ブログトップ

saki's sweets

luckysaki.exblog.jp

ハッピードーナツの日変更のお知らせ🍩

f0217613_21565569.jpg
ハッピードーナツの日 変更のお知らせ🍩

10日(日)に予定していたTHE GREENさんでのハッピードーナツの日ですが、思いの外風邪が長引いてしまい、来週17日(日)に変更させていただきます…

皆さま、今年の風邪にはくれぐれもお気をつけください。
[PR]
# by happyluckysaki | 2017-12-08 21:56 | Comments(0)

happy doughnuts day 12月

f0217613_11555708.jpg
12月のハッピードーナツの日のお知らせ🍩

3日 (日) inobun北山店
10日(日)THE GREEN

外はひんやり寒いですが、揚げたてほわほわのドーナツと焼き菓子を用意してお待ちしています。

ゆっくり暖まりに来てください。


[PR]
# by happyluckysaki | 2017-12-01 11:55 | blog | Comments(0)

happy doughnuts day 11月

f0217613_16245434.jpg
11月のハッピードーナツの日のお知らせ🍩

5日(日) inobun 北山店 さん
12日(日) THE GREEN さん
19日(日) idola さん

あたたかい飲み物と甘いお菓子がおいしい季節になってきました。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね♪

[PR]
# by happyluckysaki | 2017-11-04 16:19 | blog | Comments(0)

ハッピードーナツの日追加のお知らせ🍩

f0217613_11291126.jpg
ハッピードーナツの日の追加のお知らせです!

今月24日(日) イノブン エイスクエア店で、ハッピードーナツの日をさせてもらえることになりました🍩

春ぶりなので、楽しみです♪
お買い物ついでに、ぜひお立ち寄りください♪

[PR]
# by happyluckysaki | 2017-09-15 11:28 | Comments(0)

happy doughnuts day 9月

f0217613_00351315.jpg
今月のハッピードーナツの日のお知らせです🍩

3日(日) THE GREEN 12:00~
10日(日) inobun北山店 11:00~

少し涼しくなってきましたね。
今月も揚げたてほわほわのドーナツと焼き菓子を用意してお待ちしています♪

[PR]
# by happyluckysaki | 2017-09-02 00:33 | Comments(0)