人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

saki's sweets

luckysaki.exblog.jp

うれしかったこと

うれしかったこと_f0217613_10034181.jpg
月に1度のハッピードーナツの日を始めてから
2年以上になるイノブン北山店。

毎月行くたびに、スタッフのみなさんやお客さまが
あたたかく迎えてくれます。
「今日はどんなですか」と話して来てくれることが
良い意味でのプレッシャーで、それがあるから
毎回何か新しいお菓子作りに挑戦できます。

そして帰り際にお店の入り口で見つけたパネルと黒板。

いつも思い荷物に気を取られて気付いてもいなかった
のですが、ハッピードーナツのキャラクター、なっちゃんの
大きなパネルと、黒板にもイベント案内が楽しげに
書かれていました。

ハッピードーナツの日に一番ハッピーな気持ちになっているは
私本人かもしれません。

by happyluckysaki | 2014-02-25 10:03 | blog
<< 洋菓子教室 30回目 Happy doughnuts... >>